Kid's Dream 掲示板
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [管理用]

タイトル お訊ねしますが?
投稿日: 2007/06/06(Wed) 15:03
投稿者なっとくいかない"みのもん子"

先日、息子(2歳)との関わり方について最近わからなくなり、以前に、毎月配られてくる県のくらしと県政に載っていたふれあい会館の中にある{子育て支援センター}に行ったのですが、そこにいた担当の人だと思うのですが愛想が悪いばかりか、こちらのいっている相談について何も役に立つ返事をしてくれませんでした。
あまり腹がたちその日は帰ってきました。
次の週にもう一度何としても相談がしたくていきましたが、その時は前より人も違い少しは応対もましでしたが、やっぱり私の納得のいく答えは聞けずじまいに終わりました。
この支援センターって、県がやっているのですか。それとも何所かほかの所がやってみえるのですか。
あんな対応をしていて本当に利用者の役に立っているのでしょうか。
それと、二度いった時とも誰も人が来てなくて、そこにいる人が暇そうに話をしていました。ガラス張りの人の行き来の多い建物なのに何だか不似合いで機能してないようでもったいない気がしました。

- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー