Kid's Dream 掲示板
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [管理用]

タイトル Re^3: お訊ねしますが?
投稿日: 2007/07/21(Sat) 16:42
投稿者ぎふ子育て応援ステーション

Kid’s Dream上村さん、お心遣い、ありがとうございます。
「発達障碍」について話題になることが増えたせいか、相談の中にも「もしかして・・?」というものが増えている、という気がします。
私どもは専門家ではありませんので、「のぞみ」や「子相」をご紹介するのですが、土日は対応していない、メール相談はない、また「のぞみ」の面接相談は何ヶ月先まで予約でいっぱい、ということもあって、相談者のニーズに応えられないところがありました。
ここに、こんな相談機関があるということを、寡聞にして知りませんでした。
(県からの委託事業ですよね?でも、ステーション開設時に調べた、県関係の相談窓口一覧にはありませんでした・・・(?_?)

今後、特にピアカウンセリングを必要とされる方にはナビゲートしていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

掲示板の「管理」は大変ですよね。
それにしても、「若い人では・・」とは、いったい誰のことだったのか、と相談員たちは騒いでいます。(みんな、我こそは!とね)

- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー