Kid's Dream 掲示板
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [管理用]

タイトル あえて<大嘘つき>といいたい!
投稿日: 2008/06/10(Tue) 20:18
投稿者一県民

ここでの書き込みは、管理人さんの配慮から既に打ち切られているようなのですが、管理人さんのお顔を潰してもいけないでしょうから、ぶり返し再燃させる気持ちはありませんが、一言だけいわせていただきたい。

> 専門性や緊急性が求められる相談については、最適な相談窓口をご紹介する機関です。
> 数としては、食事・睡眠・排泄に関わるものが圧倒的で、気軽な育児の相談窓口として、昨年度は6658件のご相談を頂きました。

と書き込まれていますが、これは絶対におかしい。
はっきり嘘だと云いきっても良いでしょう。
催しなどを開催された折の参加者までもカウントすればそうかもしれませんが、この件が浮上して間もなくの8月より今年の3月までの間、私もかねてより未来会館の施設も含め少し気になっていたので、人を使い利用者のカウントをしてみました。
おかしい。絶対におかしい。
よくも恥ずかしくもなくこんな大嘘の書き込みが出来るものである。
岐阜県も、よくこのような状況に何の懸念も感じず許されているのだろうか。
岐阜県の担当者並びに当センターの担当者、今からでも遅くはない。報告や表の数字にのみとらわれることなく、本当に必要としている県民のためになる取り組みをやり直してもらいたい。
私のようなへそ曲がりな目で見ている人はきっと他にもおられるはず。正直が何より一番のはず。子供にもそう育って欲しいとセンターはあるのでは。

- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー