Kid's Dream 掲示板
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [管理用]

タイトル Re^2: お訊ねしますが?
投稿日: 2007/07/22(Sun) 20:16
投稿者疑心ママ

この掲示板の管理者とKid's Dreamの上村様には申し訳ありませんが
今回の”ぎふ子育て応援ステーション”さんからの書込みを読み私は"同感ママ"から"疑心ママ"に変身です。
だってそう思いませんか
> 数としては、食事・睡眠・排泄に関わるものが圧倒的で、気軽な育児の相談窓口として、昨年度は6658件のご相談を頂きました。
言葉尻とるようで申し訳いとは思いますよ。でも考えてみてくださいよ。6658件の相談を年365日で単純に割ってみても、一日平均約18件ほど。
みのもん子さんと同様、これまでの同センターの開いてる日の様子を見てても結構誰もいない日が多いわけで、結果的にはもっともっと件数が増えることに。
どう贔屓目に見たってよ、それだけの利用者があるとはとうてい思えない訳よ。
今回の書込みが、こうしたまやかしに思えてならないような数字に触れていなければ、もう少し見る目を変えようって思ってたかもししれないのにね。
こうした数字さえ並べていれば良いっていうあり方にも大いに問題あると思うし、すっごく納得いかない腹立たしいもの感じずにはいられません。

- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー